外でしたいこと

私が外でしたいことは、ぼっち活、である。ぼっち活、とは、ぼっち活動の略省のことである。私自身、元々ぼっち活を高頻度で行っていたが、最近できていないのだ。前回のぼっち活は、ヒトカラとぼっちプリクラと買い物をした。ぼっちであることにより、誰も気にせずゆっくり色々なことができる。猫のように気まぐれな私には夢のような活動である。私は普段誰かと外出すると気が気でないため、外出をなるべく減らしているが、やはりたまには外出しないと健康に悪いし、楽しく外出したい気持ちがないわけではないため、ぼっち活は私のある一種の救いとも言えるだろう。今度、学校に慣れてきて時間に余裕が出てきたらぼっち活に出かけようと思う。